お隣さんのお話
歯の治療に長ーく時間がかかってるお隣のご主人とおしゃべり。
まだマスクをかけてました。
詳しくは、歯の治療に時間かかりすぎ で。
この話にあとも、
2回キャンセルにあったのだとか!
それも 同日の朝、電話で知らされたのこと。
担当の歯科医がこないんですって!
そんなのあり? 見事なドタキャン
次のアポは3週間後と。
キレた彼は、リセプションの人に、
“マネジャーに代われ”と催促したら、
折り返し、電話がかかってきたという。
責任感あるじゃん!
マネジャーが言うには、
彼は、週一回の勤務。
だからその日、彼が休むと、
もう一度アポを取ろうとしたら少なくとも3週間後となるという。
馬鹿げた話だ!
歯医者も歯医者だけど
そんな無責任で当てにならない彼を雇ってることに問題があるよね。
お隣さん、担当医を代えてもらおうとマネジャーに求めたものの、
一度治療にあたると、一連の治療が終わるまでは無理とのこと。
本来ならば、今月末には治療が終了してるはずなのにね。
彼のマスク姿は、いつまで続くのでしょう?
歯の治療に長ーく時間がかかってるお隣のご主人とおしゃべり。
まだマスクをかけてました。
詳しくは、歯の治療に時間かかりすぎ で。
この話にあとも、
2回キャンセルにあったのだとか!
それも 同日の朝、電話で知らされたのこと。
担当の歯科医がこないんですって!
そんなのあり? 見事なドタキャン
次のアポは3週間後と。
キレた彼は、リセプションの人に、
“マネジャーに代われ”と催促したら、
折り返し、電話がかかってきたという。
責任感あるじゃん!
マネジャーが言うには、
彼は、週一回の勤務。
だからその日、彼が休むと、
もう一度アポを取ろうとしたら少なくとも3週間後となるという。
馬鹿げた話だ!
歯医者も歯医者だけど
そんな無責任で当てにならない彼を雇ってることに問題があるよね。
お隣さん、担当医を代えてもらおうとマネジャーに求めたものの、
一度治療にあたると、一連の治療が終わるまでは無理とのこと。
本来ならば、今月末には治療が終了してるはずなのにね。
彼のマスク姿は、いつまで続くのでしょう?
もしも、彼がプライベートの歯医者に行ってたら。。もしも他の担当医だったら
コメント