娘とハナちゃんは8時前の電車に乗ってお隣さんのでかい街へ。

駅まで車に乗せてったのですが
まあ、若い人たちでいっぱい。
みんなの行く手は ナイトクラブーーーーーゥ‼️

男の子はシャツとズボン
ジーンズじゃなくてびっくり。ネクタイしてる子もいたよ!
女の子たちより断然スマート!
女の子は超ミニスカート
娘とはなちゃんも例外ではありません。 




何時に帰ってくるのか?
夜中2時くらいを予想してます。




今日も暑かった。
昨日よりあつかった気が😵。
仕事休みの日でよかった。


数年前に買った除湿機が役立ってます。 


花粉症にいいと聞いて娘の部屋においていたのに、
彼女が大学に入ってからはガレージに置きっぱなしでした。


BE8324E8-E623-4171-AA41-2850B5F563D8
スティッカーがいまだ ついたまま (爆)

動くかな? と半信半疑だったけど
ちゃんと効いてる見たい。
よかった
明日も活躍してくれます!