お隣さんのリンゴの木の枝が
私たちのフェンスを超えて伸び
たくさん実ってきてます。


75DF8BFE-B54F-4E4E-B78D-BE24CA6238F8



お隣さんからは 
いつでも取って食べてね、というお許しをいただいてるので
鳥さんが食べる前に、
旦那がもぎ取ってます。


それだけならいいんです。 
おとなりさん合意の上だし!
でもうちの旦那ときたら、
フェンスの上から顔をのぞかせ、
"お隣さん側"のリンゴの熟れ具合を観察してるんです。



"そんなことしないで!"
って言っても 聞き耳持たず です。

"なんで恥ずかしいことなんだ? 
恥ずかしいことなんて何もないぞ!" って。



あーーー やめてくれぇえええ


大の大人がすることか‼️



情けなや。。。