娘の激怒の次は私。

会社の給料明細へのアクセス不備です。

最近はほとんどの書類はペーパーレス
銀行の明細書
領収書
そしてその給料明細。

とってもいいことですよね、地球にやさしくって、
もし それがうまく作動すれば!




突然 会社にサイトにアクセスできなくなりました。

会社のサイトに行って
ID と パスワードを入力。

Invalid の表示


リセットボタンを押し、
もう一度ID入力。
セキュリティーの質問に2つ答え、
登録しているEmailナンバーから承認コードを得て
そのナンバーを入力し、
新しいパスワードを登録。

画面には “完了” と出た。

よし、これでいけるぞ!


ホームページに戻り
IDと新しいパスワードを入力。



またInvalid ‼️
頭にくるもう一つは、一度パスワードを変更すると24時間は再変更できない仕組み



待つこと24時間
同じ動作を繰り返し、リセットを試してもまたまたInvalid‼️



次の日、アドミン スタッフにこの事を伝えると
私だけでなく、他のメンバーも給料明細にアクセスできてないと聞かされる。


彼女がITを管理してるところに解決法伝授(笑)のメールを出したのが1週間前。
それからなんの連絡もありません‼️

今日、直接 ITの方に電話を入れてみた。
最初からこうすればよかった
留守番電話になっていて、メッセージを残せと!
この私にメーセージを残せとな⁉️
突然言われてできるわけないじゃないの!

来週 アドミン スタッフに苦情をいれます。
なんで こう時間がかかるんだろう💢



先日から話に出てる娘の方の問題ですが 
こちらもまだ連絡は来てません。