暑かった


ブライトンまで長かったあ


車の中はクーラー効いてるから涼しく快適だけど

休憩でサービスエリアについて車から出ると

もう日本に夏そのもの。 暑い!!


旦那はシャワーを浴びたくてすぐバスルームへ。


しばらくすると


水が止まらない! って言いながら出てきた。 


止まらない⁉️ 


水出しっぱなしの状態なんです。

わたしも娘もノブを回して止めようとトライしたけど 全く止まらない。


フロントに電話。


管理の男性と来てくれました。


彼が力を入れて押し込むようにして

調節口を回すと

なんとすぐに

見事に水が止まった。


回し過ぎが原因だそうです!




よかったああ。

一時は
水の元を締め
それから金具の交換とかが必要になる?って思った。


結局 部屋を変わることになったのだが

空いてる部屋があってよかったです。