明日からブライトンに行く。
まさかこの猛暑ウイークとぶつかるだなんて。
友達が亡くなってすぐだなんて。


計画したのは1ヶ月前。
行き先を決めたのは娘。
Kittyちゃんカフェ を体験したいからなんです。
こちらです。

行って
写真撮って
ティクトックに載せるのだそうです❗️

訳わかんない!

可愛いいのはわかる。
お誕生日のプレゼントはKittyちゃんかスヌーピーだったわよね。
わたしが中学生の時だった、Kittyちゃんが誕生したの。
それからずっとKittyちゃんはわたしの身近にいた愛着あるキャラだし。


でもTikTokのためにだなんて



明日もイギリスは猛暑。
でも 海の近くはかなり気温が低い予報になっていて
ブライトンの最高予想気温は31
ロンドンは37、ケンブリッジは40!

避暑地に行く?、私たち (爆)