ほうれい線
眉間
おでこ
目のたるみ

をなんとかしたいと、
こちらのしわ取りクリームをつかって
毎晩欠かざずやってます、顔マッサージ!!

今日で1週間が過ぎました。



効果のほどは❓❓






肌の滑りは良くなった気がします。
カサカサはしてません。
使用後2日目と同じ
香りも優しくてマッサージするのが楽しみですよ。



問題は、シワ、
肝心なシワなんです。
いくらなんでも " 消える“ なんて,そんな魔法の技は期待してませんが 小じわくらいは“改善”されたって。。

“2週間で違いが見られる” って書いてるのだから
せっかちおばさんにならないで 後1週間待ちますが。。。
1週間経ったんだから 少しはアラッ❣️的な感覚が生まれてきてもいいでしょ?
全くないです。
歯磨き粉で 歯が白くなる ってのと同じようです。 全く変化なし


効果はいつ出る?
いや、効果は出ることなく終わるかも。。
かなり弱気になってます
あ〜〜〜〜〜
これ買わずに、美味しいもの食べればよかった。。。





話変わりますが、
ブログを書き始めて ちょうど3カ月。
こちらの方は、拍手いただいたり コメント入れてくださったり、嬉しい限り!!
ありがたいです。

細々と ながーーく続けていきます。
これからも よろしくお願いします。