6ヶ月に一度の定期検査

ドアには マスク着用お願いのポスターが貼られていた。
バッグの中からマスク取り出し さあ ってドアを開くと
あらっ?!
受け付けの若いお嬢さん、椅子に座って順番待ってる人たち、
誰一人マスクしてないよ。

3日前に出かけた眼底検査とは大違い!



携帯で暇つぶししてたら 5分も待たないうちに名前を呼ばれました。
コロナの前までは 歯垢をとってもらっていたのに 今じゃやってくれません。
事前に頼めばやってくれるのかしら

とりわけ問題ないということで、23ポンドちょっと(3800円位?)を払い、
6ヶ月後の予約をとり終了。


これで目と歯がおわりました。

今度は5月頭の乳がん検診です。







今日の一枚は 指紋

28FFF870-2DA2-4885-A5A7-3B012C85ECF8

場所は スペイン ビルバオ郊外、市街を見下ろせる高台です。